Categories

Site search

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2010年2月28日

街角に音楽を@高松 フェリアード@郷屋敷 

P1030079.jpgP1030092.jpgP1030088.jpgP1030095.jpgP1030091.jpg


「ボサノバに魅せられて」というタイトルでフェリアードのライブが郷屋敷で行われました。
店内に入るなり、「おばあちゃんの家にきたみたい」とのなつきちゃん、落ち着いた空間での音も素晴らしいものでした。
お断りするほどでした、と満員の広間、まずは波動スピーカーのBGM
が隅々までゆったり響いた中でのお食事。
一時間ほどたってからのボサノバの時間、心のこもった曲の紹介と演奏。
ボサノバの音楽や背景、美しさ、そして何よりなつきちゃんの歌と寛ちゃんのパッションが皆さんの心に深く通じたことでしょう。
秋には東京日比谷公園からもお呼びがかかっている「フェリアード」。
歌い続けて下さい。