Categories

Site search

2010年2月
« 1月   3月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2010年2月28日

未来の歯医者さん

100226_141923.jpg100226_141954.jpg


先日屋島のシンタニ歯科におじゃまして来ました。
パーティでお会いした優しい目が印象的な新谷先生はお会いしたときから大変ポジティブな印象でしたが、医院にうかがってまあ驚きました。今まで知っていた歯医者さんとは思えない様々な試みがなされています。何より病院に入ると、何かほっとするゆったりとしたエネルギーが満ちています。
歯を中心に整体から始まり患者さんに対する想いにあふれた総合的な視点。
2階に上がるとなんとこれまた歯医者さんでは見たことのない機械が・・。なんと瞬時にして全身の健康状態が分析されるすごい代物、私も分析していただきましたが全くもって身に覚えのあることばかり。
患者さんの生活そして元気と笑顔のある生活を本気で望んでいる先生、理屈ではなくまっすぐに未来を見つめるその目が印象的でした。