Categories

Site search

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 7月 21st, 2008

2008年7月21日

TSUKASA&SWJO

TSUKASA21 015.jpgTSUKASA21 012.jpgTSUKASA21 006.jpgTSUKASA21 001.jpg


いやあドームイベントは今日でとりあえずおしまい!
ミュージシャンの皆さん、参加していただいた皆さん、そして連日の準備その他にあけくれたスタッフの皆さん本当にお疲れさまでした。
TSUKASAは本当によい風景を作ってくれた。
関東以西ではこの壱番街ドームが彼女にとって初めての音楽の場、プロ意識が高く、この5回のステージにかける真剣な姿勢に感心しました。伸びやかにうたう表現力、性格も素晴らしい。
ギターの石井君も会えてよかったナイスガイ、昨日は11時の食事の後、自転車で走り回り、今朝はなんと金毘羅の奥の院まで行ってきた。
麗音ちゃんも素直な笑顔の一生懸命多彩なピアノ、マネジャーの小山君も使命感をもってがんばってくれた、ありがとう。
若いミュージシャンたちのハートが気持ちよかった。素敵な「街角に音楽を」のメッセージを届けてくれました。
5時からはついにSWJOがフィナーレをかざってくれた。
ドームがNYになりました。多くの人がアンサンブルに酔いしれました。。
音量もちゃんと調整してくれ、すべてのスタッフにねぎらいを・・。
終わりの印象よく、充実のイベントの締めとなってくれました。
SWJOがこの高松にいるといないではこの地は違うよ!皆さん誇らしく思ったでしょう。
関本さん、またやろうね。

2008年7月21日

東京 丸の内 からの風 TSUKASA

TSUKASA 018.jpgTSUKASA 015.jpgTSUKASA 024.jpgTSUKASA 032.jpg


イメージしたとおりの素敵な空間となった今日の丸亀町。
居合わせた人々も、スタッフも、なによりTSUKASA ユニットのメンバー自身が喜んでくれた今日のドーム。
クラシックからポップスまで、素晴らしいキャリアを持ちながらも誰にも受け入れられる優しい音楽をつくり、かつ自身の表現をちゃんと届ける。
東京、丸の内の「街角に音楽を」からのメッセンジャーは、小さな身体からは創造できないダイナミックな演奏、サポートメンバーの仲のよい雰囲気がさわやかな感動を残してくれました。
この伸びやかさこそ素晴らしい価値のひとつ、これは僕の個人的な想い。
暑かったけどお疲れ様。
明日もよろしく。