Categories

Site search

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年7月21日

東京 丸の内 からの風 TSUKASA

TSUKASA 018.jpgTSUKASA 015.jpgTSUKASA 024.jpgTSUKASA 032.jpg


イメージしたとおりの素敵な空間となった今日の丸亀町。
居合わせた人々も、スタッフも、なによりTSUKASA ユニットのメンバー自身が喜んでくれた今日のドーム。
クラシックからポップスまで、素晴らしいキャリアを持ちながらも誰にも受け入れられる優しい音楽をつくり、かつ自身の表現をちゃんと届ける。
東京、丸の内の「街角に音楽を」からのメッセンジャーは、小さな身体からは創造できないダイナミックな演奏、サポートメンバーの仲のよい雰囲気がさわやかな感動を残してくれました。
この伸びやかさこそ素晴らしい価値のひとつ、これは僕の個人的な想い。
暑かったけどお疲れ様。
明日もよろしく。





Comments

Comment from reine
Time 2008年7月22日 at 9:21 AM

鹿庭さん、こんにちは。
二日間、本当に、本当にお世話になりました。ありがとうございます。鹿庭さんをはじめ、高松の皆様があたたかくって初めての四国が大変素敵な思い出となりました。
皆さまにもよろしくお伝え下さい。
本当にありがとうございました!!

Comment from 鹿庭弘百
Time 2008年7月22日 at 10:03 PM

reineちゃん、早速のコメントありがとう。
こちらこそ皆さんのさわやかなミュージシャンシップにとても感心しました。
いろいろ活動なさるだろうけれどがんばってグッドミュージックを届けてください。
またお会いできる日を楽しみにしています。
ありがとう!