Categories

Site search

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 7月 6th, 2008

2008年7月6日

1st Anniversary Crystal Dome 始まる

080705_151502.jpg080705_150721.jpg080704_171816.jpg


昨日4日より3町ドームにて一周年キャンペーンが始まりました。
まちづくり株式会社のメンバーたちの日ごろの情熱のおかげで、ミュージシャンは皆、心からこの場所の誕生日を祝ってくれます。
香川、高松を代表する音楽の表現者たちがそれぞれの心の宇宙をドームに響かせる。
ウイスパーもシャウトも居合わす人々の心になにかを灯す。
三越の店長さんも紀伊国屋の店長さんもこの地の文化を応援したいと熱が入る。
香川の皆さん、ここにしかない風景と素敵な時間に出会えますよ。
毎日なにかが生まれています。
昨日はオリジナルネオヒーリングミュージックのtamari、ナチュラルなボーカルのリエヲと、知的でメロディアスなヨシコのピアノがドームを優しくモダンな表情に変えてくれました。
今日はmirekan,ゴスペルチームを率いて高松の音楽シーンをリードするハートフルでダイナミックな管涼子と上川美玲の二人。
素晴らしいスケールのサウンドが人々を魅了しました。
とにかくオリジナリティが素晴らしいそれぞれのユニット。
どちらのユニットにもファンの人々が駆けつけます
いよいよ始まったキャンペーン。来週のハッピイ吉沢さん必見ですよ!
壱番街の西館4Fにはミクニチームの展開するバールもスタート!
オトナのロマンチック空中バールが始まりました。
1st Drinkは驚きの200円!
皆さん集合場所できましたよ!

2008年7月6日

木村純+杉本篤彦 ギターデュオ

delyuo.jpg


さてさて「SAPATOS」のギタリスト木村純さん//jun-kimura.jp/sapatos.shtmlが絶対の自信をもってお送りする、フィンガーピッキングのウオームハートギタリスト杉本篤彦さんとのギターデュオが初の四国上陸を果たします。
いいです! ハートフルです! 上品な遊び心に溢れてます!湘南のオトナ風感じます!・・・です。
気負わない自然なアーバンリラクシングがあります。
杉本さんはCDも聴きましたがHP//www5c.biglobe.ne.jp/~sugimoto/を見て、もう確信した自然体のミュージシャン。・・で粋。
そりゃテクニカルなギタリストも他にはいると思うが、彼らの魅力はなんといっても「自然な良いうたが伝わってくること」ですね。
初めて木村純さんにメールして僕もドラムをプレイすること伝えたとき、「仕事を持つ人の音楽は味わい深いものがあります。」といっていただいた。
そういう姿勢がアーティストとして、とても開かれた心と余裕を感じさせてくれます。
9月のスケジュール近々決定します。
ご期待ください。
10月は木村純さんと素晴らしいヴァイオリニスト、森里子さんの上質ブラジリアンロマンティックミュージックもやってきます。
こちらもご期待くださいね。