Categories

Site search

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 6月 26th, 2008

2008年6月26日

2夜の演奏家のいない演奏会 

F1000477.jpgF1000475.jpgF1000472.jpgIMG_9100.jpg


20日の丸亀町3町ドームでの「演奏家のいない演奏会」は大雨の中、それでも友人たちが来てくれた。雨降りの夕方の足早の人々の心に多少は灯をともせたろうか・・・?
ボサノバ、映画音楽、エコの話の後ろでは海の音、最高潮の雨には猛スピードのラテン曲で対応しました。
そして昨夜25日はついに「BILL EVANS LIVE AT VILLAGE VANGAURD」を店内で・・。
サンポートホールのDさん、香川に風をふかし続けるMさん、すでにエムズスピーカーをお持ちのKさん、スラッキーギターのTさんなど最高のメンバー。
いつも様々なパフォーマンスに触れている感度の高い皆さんは、このスピーカーの作る音の場に、最初の一瞬で「すごい!」とうなります。
EVANSを聴いていただいたあとは、様々な曲を演奏し続けるミュージックサーフィンが始まった。
ワインも空く、空く。
最高の空間は終わりを知らずついにセッションへ・・。深夜までギター、ジャンベの音は続きました。
僕はまたしても写真を撮ることも忘れ、皆さんの感動に大満足。
写真提供はMさんの携帯です。
エムズシステムによって作られた空間は、いやあ・・すごい密度でした。
ありがとうございました。