Categories

Site search

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 6月 13th, 2008

2008年6月13日

GREEN2

GREEN 002.jpgGREEN 003.jpgGREEN 009.jpg

今日はエムズシステムを導入していただいている高松のGREENにいって来ました。
開店して1ヶ月、笑顔で迎えてくれたKさんはこの場所での毎日の時間が本当に幸せそう。
本当に気持ちの良い空気が流れている場所です。
訪れた人はみなさん「この音違う!」と驚くそうです。
スポーツアロマ もなさるので多くのスポーツ選手が訪れるようですが、上を望む選手ほどメンタルはとても緊張しているらしい。
でもこの場所でリラックスし波動スピーカーの音に包まれ、ご自分で本来の自分の素の在りように気づかれるようです。
ご自分で気づくということがすごいですよね。
目の前の海も素晴らしいGREEN、日常と別の時間を味わってください。フィジカルな癒しとメンタルな癒しの両方の大切さを感じられますよ。