Categories

Site search

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年6月9日

演奏家のいない演奏会 at DOME CAFE

s-%E3%82%AB%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A7.jpg


丸亀町の壱番街ドームでは前に一度、波動スピーカーを使用してみました。
通常のスピーカーだと結構音が響き、音の輪郭がはっきりしにくいドーム広場で、そのときはBGM的にでしたが、エムズシステムは全体に響き渡る緩やかな音場を作ってくれました。
例の表参道ヒルズでも、あの7階建ての巨大な空間を一つのスピーカーの音で満たしたというこのエムズシステム、今回は6月20日の夕方から、この3町ドームで「演奏家のいない演奏会」を行ってみます。
夕方から9時半まで「ドーム・カフェ」を舞台の結構長い時間なので、CDを一杯持っていってアドリブでかけてみようと思います。ナビゲートは一応僕が・・。
ロマンティックな時間になればいいですね・・。
是非いらしてください。