Categories

Site search

2008年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年6月2日

演奏家のいない演奏会5

演奏会5 004.jpg

今日中央通りの素敵なフラワーショップ、「桜屋」さんでお花を愛する人たちに演奏会を聴いていただきました。自然素材でつくるすごくナチュラルでおいしいケーキ屋さん「なーじゅ」さんの素晴らしいバランスのケーキを試食していただいた後、例によってSINGERS UNLIMITEDからスタート。
お花、繊細で自然でまっすぐなケーキ、そしてリラックスするエムズの音。皆さん気に入っていただいたようで、2回目の演奏会にも参加する方も・・。
アドリブで曲を決めていきましたが、もっとエルビスを聴きたかったとか、もっとピアノをとかリクエストが続きます。
皆さん午後の良い時間感じていただいたでしょうか?
貴重な機会を与えていただきました。桜屋さんありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。