Categories

Site search

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年7月25日

umieコンピレーションCD

CD 010.jpg


umie //www.umie.info/ にはいろいろお世話になっていながらここに出演するミュージシャンたちをじっくり聴いてはいなかった。
今日、車を海辺に停め7周年バースデイのコンピレーションCDをじっくり聴かせてもらった。
すべてのミュージシャンがとてもオリジナリティに溢れ、よくこんなに素晴らしいミュージシャンたちがここに集ったなあと感動した。
なぜ彼らがこの場所やスタッフに対し想いを持つのか考えてみると、たぶんこの場所が自由で「皆それぞれ、そのままでいいよ」と感じさせてくれるからだろうと思った。
音楽もシステマティックに包囲された今、この場所はなにかをゆっくり育むことを応援してくれるのだろう。
僕がギターを抱え、歌っていたその昔、高松にこのカフェがあったならきっとそのドアをノックしていたに違いない、と少しうらやましい午後でした。
スタッフの皆さんこれからもがんばってください。
ちなみに後に波動スピーカーで試聴したらカフェの臨場感すごかったですね・・。