Categories

Site search

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年5月27日

えみこ×だいすけ VOICE DUO!

080526_222254.jpg

昨夜も前日にひきつづきVOICEを聴きに北浜へ。
お世話になっているHさんのお誘いでした。
伊藤大輔さんはボーカルのノビノビとの共演が最初だったか、以降高松にはよく見えて、素晴らしいVOICE INSTRUMENTと感じていました。
今回は関西、西宮拠点の溝口恵美子さんのボーカルとのデュオに、パーカッションの光田臣さんを加えた編成。
ボーカルの2人、リズムが素晴らしく色彩感のあるアプローチが魅力的です。
全国ツアーの最後との事ですが、合宿を香川で行ってたそうな・・。
関東のだいすけ君の都会的なスタイルと関西のえみこちゃんの表現全開感が良いコンビネーション・・。(本当、ポンタさんにしても小曽根真にしてもストレートなんだよなあ、関西って・・)
パーカッションの光田さんは後で話すとフリージャズが好きというだけあって、表現が多彩でとてもよかった。包容力と人柄もね・・。
皆さん、素晴らしいミュージシャン、また機会があったら「街角に音楽を」にもお願いしたいですよね・・。