Categories

Site search

2009年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 12月 21st, 2009

2009年12月21日

高松冬の大道芸フェスティバル

P1020907.jpgP1020902.jpgP1020931.jpgP1020924.jpgP1020922.jpgP1020914.jpgP1020913.jpg


20日は朝少し前日より暖かいかと思いきや、やはり凄い寒風!!
その中でもはだしで頑張ってくれたパフォーマーたち、少しでもお客さんにあたたかく観てもらおうとお茶サービスのスタッフ!!
笑顔の場を共有しようとする気持ちがひとつになりました。

2009年12月21日

高松冬の大道芸フェスティバル

P1020874.jpgP1020872.jpgP1020895.jpg
先日9月についで再び、素晴らしい大道芸が東京から高松にやってきました。
人間味と音楽性が豊かな「ブラックエレファンツ」、素晴らしいコミュニケーションと普遍性を持った「JIDAI」、夢を見ているような「森田智博」のジャグリング、スピーディでストーリー性の魅力な「GチョコMarble」、洗練とロマンチズムの「プラノワ」・・・。
ムードのあるメンバー構成が素晴らしく、高松の町並みを変えてくれました。ただ、高松はなぜかこの週末に限って、記録的な寒さが襲いました。
もっと多くの人々に観ていただきたかったのですが、残念!!
ただ人々の笑顔は最高!何にも増してうれしかったですね。
19日の夜は高松市吹奏楽団のあと、全員でパフォーマンス!

2009年12月21日

伊藤大輔君、神田サオリさんと波動スピーカー

P1020843.jpgP1020846.jpg


space Ariaに寄ってくれた素晴らしいボーカリスト大輔君//daisuke-ito.net/と絵師 神田さん//www.saorian.com/・・。
マイケルジャクソンなど音楽の話に話がつきません。
波動スピーカーの音にずっと目をつぶって「この音素晴らしい!」と感じ入ってくれた神田さん、大輔君のCDをかけて、「大輔君がここにいる!!」と大感動してくれました。
感性を100%に開いて創作する神田さん、大輔君、三木ちゃんなど、このスピーカーの命の響きへの反応が素晴らしく、僕もとてもうれしくなります。
最近彼等の表現のような「優しさや愛、共鳴感」を持ったものに出会うにつれ、波動スピーカーがこの先、世の中に広がっていく気がしてなりません。
音楽や表現を人々に開放する力を波動スピーカーは持っているのではないでしょうか!?