Categories

Site search

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年5月23日

umie

080514yanasan4.jpg


僕はオクテで・・。
何がというとIT後進者なのです・・。と言い訳はさておいてやっと左の段のリンクの張り方がわかりました。
僕のこのブログやHPを制作してくれたDNAのデザイナーのカフェ「umie」が、デジタル機器対応の波動スピーカー「シュエット」を導入してくれました。
先日の「サパトス」も言っていましたがミュージシャンが何かを感じる、要は人が何かを感じることができる素敵な化学変化が起こる空間。
音楽を通してゆったりとした肉声、楽器の響きが柔らかなバイブレーションを届けてくれます。
毎日少しずつ違う時間の中で、人に、そして人と人の間にどんなストーリーが紡がれていくのでしょう。
「シュエット」がんばれよー。
写真はデザイナーのブログより//umie.info/blog/dna/index_2.html