Categories

Site search

2008年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年5月21日

SPACE ARIA

space aria green 014.jpgspace aria green 012.jpg


丸亀町の店の3階にエムズシステムスピーカー、波動スピーカ-の魅力を感じていただける「Space Aria」ができました。
興味がおありの方、僕のほれ込んだ新しい音を感じてみられたい方、是非いらしてください。
この感動はまず体感していただくのが一番・・。
よろしかったらまずは僕の携帯090-4504-9924かメールまで・・。お気軽にどうぞ。
お好きなCDをお持ちくださいね。
あと1階の店、「ジャルダンデザールカニワ」(丸亀町の3丁目、旧宮武書店の斜め前)でも5月28日夜、7時過ぎから30~40分「演奏家のいない演奏会」を行います。飲み物も少し用意しますのでおいでくださいね。