Categories

Site search

2009年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 4月 9th, 2009

2009年4月9日

TOKYOの時間1

静岡名古屋 平成21年4月 041.jpg静岡名古屋 平成21年4月 037.jpg静岡名古屋 平成21年4月 035.jpg静岡名古屋 平成21年4月 026.jpg静岡名古屋 平成21年4月 022.jpg


エムズシステム本社で三浦社長と会い、演奏家のいない演奏会の打ち合わせをしました。
一新した試聴ルーム、次々と訪れるお客様の合間のわずかの時間、ますます評価の高まっているこのスピーカーへの注目度を実感します。
よく過ごした赤坂界隈、巨大TV局はどこへいく?
夜は親友ピアニスト若ちゃん、素晴らしいボーカリスト石川早苗ちゃんと恵比寿で一杯。外へ出ると大雨が・・。皆で代官山のあやしいジャズスポットREZARDへ。かけつけたトランペットのヒロ君とセッション突入です。
早苗ちゃんとてもハートフル、表現力が素晴らしい。高松に呼ぶのが楽しみです。
このクラブは多くのプロミュージシャンも現れるらしい。
ママの求心力でしょうか・・?