Categories

Site search

2010年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 6月 27th, 2010

2010年6月27日

マイケルジャクソンを愛する人たち

2日間にわたるマイケルジャクソンの一周忌の「演奏家のいない演奏会」を終えました。

直島からも駆けつけてくれた人、親子でマイケルを愛する人、エムズシステムの波動スピーカーで体で感じるマイケルの息吹はいらした人々を深い感動で包みました。

サラウンドシステム「ドコデモ」で観る見覚えのあるビデオ映像も全く違うと・・。

皆さんのコメントをご紹介いたします。

「マイケルの息遣いまで聞けたようで幸せでした。」「同じDVDを家で観ていますが違った音を聞けた様な気がします。」「音が大きくても心地よい響きですごく良かったです。」「想像以上の音で驚きました」「一体感が素晴らしい」・・

ありがとうございました。喜んでいただけると本当にうれしい。

2010年6月27日

松田美緒さんとMS0801

素晴らしいファドのボーカリスト松田美緒ちゃん、MAREOで聞いた「エムズシステム 波動スピーカー」にぞっこん、早速0801を購入されました。

この波動スピーカー、本当にミュージシャンたちに評価されます。。石川早苗ちゃん、MODEA,木村純さん・・。space Ariaでエムズを聴いてくれたミュージシャンは皆驚き、最高に気にいってくれます。

繊細な音楽も燃え上がるパッションも美しい。それらの真髄をこのスピーカーは確実に伝えてくれるのです。まるで活きた音楽がそうであるように・・。