Categories

Site search

2009年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 6月 22nd, 2009

2009年6月22日

アートマルシェと波動スピーカー

P1010984.jpgP1010985.jpgP1010966.jpgP1020032.jpgP1020035.jpg


このウイークエンドは壱番街クリスタルドームでは「アートマルシェ」が行われました。
今従来の買換え消費というものは減っていると聞きます。
人々は確実に心の充実を求めていて、豊かさを感じるものはチャンとアンテナに響きます。
継続していくもの、今までなかったもの、ハートを受け取れるもの、エコロジカルなもの、つまり真に正しいと感じるものには価値を感じるのでしょう。
多くのアーティストが県外から招かれ、街を訪れた人々に出会いや何かに感じる楽しさを提供してくれました。
この街はメディアになれると思います。
文化、交流と発信が付加価値となる街では、ここで扱われるものや、ここの情報が輝いていきます。
円陣のまん中にエムズの波動スピーカーを置きました。
シンガースリミテッドのアカペラが始まったとたん皆が振り向きました。ドームが和らぎました。
すみずみにまで満ちるあたたかな響き、あのギフトショーに公式に導入された理由がわかります。
人々のハートが少し開いたならうれしい事ですね。