Categories

Site search

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 5月 3rd, 2009

2009年5月3日

サパトス 街角に音楽を@高松3

P1010539.jpgP1010543.jpgP1010519.jpgP1010505.jpgP1010494.jpg


5月1日夜は本格的な連休に突入する前日の金曜、壱番街にオープンしたばかりの素敵なレストランLUCEにてディナーライブが行われた。
お世話になった方がた、ランチ時のインフォメーションでいらっしゃった方、僕の母親の友人、親戚など含み多くの方がたにおいでいただいた。
本当に感謝いたします。快くご協力いただいたI社長もありがとうございました。
和テイストのフレンチディナーの後はサパトス登場。
期待に応えて、お洒落なレストランの空間で見事な感動を届けてくれました。
一部の後から、いいねーと皆さんの笑顔がはじける。2部では僕とベースの宮本さんが参加、4ビート、ボサノヴァなど楽しく共演させてもらいました。

2009年5月3日

サパトス 街角に音楽を@高松2

P1010489.jpgP1010475.jpgP1010470.jpgP1010464.jpgP1010461.jpgP1010460.jpg


さてサパトス2日目は恒例の北浜アリーumieでのライブ。
彼らも気に入っているこの場所、オーナーYさん、スタッフのみんなには今回もフラーヤーデザイン、プロモーションなど全てハートでご協力いただいた。
くつろいだ一体感の中でスタートしたサパトスのスローな一曲目がながれたとたん空気が変わる。
評判を聞いた初めてのお客様も多く、バラエティのある選曲。
その場で音楽がつながっていく。
2ステージ目は僕とフェリアードのなつきちゃん、寛ちゃんも加わってまさにボサノバの世界となる。
最後はそれぞれ手にパーカッションを持って参加、いやあ楽しかった。
純さん、三四郎さん、素敵な機会をありがとうございました!
以下、いらしていただいていた方からのうれしいコメントです。
*昨晩は とってもステキな夜をありがとうございました 一年ぶりのサパトスライブやっぱり良い!良質な音楽を聴くと 心底 幸せなキモチになります そして今回は 皆さんが とっても楽しそうに演奏されていて その楽しい空気でウミエが溢れていました 音楽って こんなにも 深く感情を動かすものなんだと再認識しました ステキな時間は あっとゆう間に過ぎてしまうものですが 永遠に心に残ります ステキな人達が奏でるステキな音楽 ステキな音に満たされたウミエ 最高でした! *
5月29日にはフェリアードの波動スピーカー、フォトグラフとのミックスのスペシャルライブが行われる。