Categories

Site search

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 3月 27th, 2009

2009年3月27日

レコーディングと最終ステージ スーパーギターデュオ

スーパーギターデュオ2009 3月22~26日 082.jpgスーパーギターデュオ2009 3月22~26日 080.jpgスーパーギターデュオ2009 3月22~26日 079.jpgP1010191.JPGP1010185.JPG


木村純さんも「凄い!」と評価してくれた波動スピーカーの魅力を伝えるCDのためになんとスーパーギターデュオの二人がレコーディングをしてくれました。
この何日か一緒に演奏させていただいたが、今日のレコーディングではやはり二人の凄さを実感しました。
集中力、歌心、音色の美しさ・・。思いの深さ・・。
ライブはお客様との交流と空気感がエネルギーとなるが、レコーディングはある意味自分を掘り下げる作業。
特に今回のCDにはデュオとソロが両方収めらます。
それぞれソロの、そして共演の魅力が際立つ事でしょう。
明日からのミキシングが楽しみです。
お昼はイタリアン。屋島のふもとの気持ちの良いレストランで・・。
今回は今までにも増して、純さん、杉本さんとの素の魅力に一杯触れる事ができました・・。
また連日のライブもそれぞれ個性的な空間の中で充実のプレイでした。
二人にも喜んでいただいてうれしかった。
お客様からも感動の声が届いています
夜はきまま亭でのファイナルライブ・。
フェリアードの山本なつきちゃんも加わってはじけきった夜でした。
一ヶ月もしないうちには今度はサパトスで会えますね。
全国のグッドミュージックファン為にも帰りの運転気をつけて・・。