Categories

Site search

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年3月13日

ベーゼンドルファーと波動スピーカー

スピーカー納品写真 001.jpgスピーカー納品写真 001.jpg


先日、波動スピーカー1001とエムズシステムアンプをセットでお求めいただいたN様ご夫妻。
最初に試聴ルームSpace Ariaにいらしていただいたのは、奥様がある場所で出会い、ほれ込んだあのオーストリアの名門ピアノ、ベーゼンドルファーを録音したCDRをこのエムズスピーカーで聴いてみたいとの目的でした。ご本人もチェロを演奏なさるN様はCDRの音がスピーカーを通して流れた瞬間、目を見張られました。
「あの音だわ!凄い!」
2度ほどいらっしゃって、ご夫婦でお持ち帰りになったエムズスピーカー。
「スピーカーの周りを離れたくないほど素晴らしい。あのピアノが家にあります。愛犬が音に反応するんです。大げさかもしれませんが、人生でこのスピーカーに出会ってよかった。」と絶賛していただきました。感動はつながっています。
本当にうれしいコメントをいただいたN様。
波動スピーカーで豊かなミュージックライフを過ごしていただくこと、願っております。またいつでもSpace ariaにいらしてください。