Categories

Site search

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年11月10日

幸福なお便り K様宅の波動スピーカー

P1020189.JPG


北海道K様からとてもうれしいお便りが来ましたのでご本人さまのご了解をいただき、ご紹介いたします。
エムズシステムがそれぞれの方の心の「音楽」を生き返らせてくれる。
素晴らしく幸福に思います。
鹿庭様
今日の夕方、スピーカーが届きました。
早速音楽をかけてみましたら、期待通り。
昔昔、自宅で買ったステレオの大きなスピーカーから流れる音に感動した時のことが
よみがえりました。また、記憶力が大分衰えてきた母が、腕を広げ輪を作るように
して、「こんな風に包み込まれるようだわ」と言いました。
パソコンではどうしても満足いかなかったアイチューンラジオからの音楽も
とても良い音です。
舌と耳が肥えていて結構注文の多い母が「こんなに良い音なら、いくら聞いていても疲れない」
「最高の演奏家が、最高の楽器で演奏しているようだ」と絶賛でした。
貧しさから音大をあきらめた母、母の期待を背負い言われるがままにピアノを習い続け音大受験の時にやっと自分の気持ちを表現することが出来て反旗を翻し、看護の道を選んだ私でした。
最近では何も出来なくなった母のためにテレビをかけっぱなしにしていることが多かったのですが
今日からは、これまでも本当は聞きたかったクラシック音楽や癒しの音楽につつまれる毎日を送る
ことができます。
特典のギターのCDと特別に入れてくださったピアノのCDもとってもいいですね。
まだ全部を聞いていませんが、明日聞かせて頂きます。
きっとエムズシステムのスピーカーの波動で母の病気の進行が緩やかとなり、心穏やかに過ごす
ことができるように思います。私もイライラが減り、めまいや耳鳴りが良くなることを期待します。
鹿庭様のお陰で、この家に最も合うタイプを買うことができ感謝しています。
本当にこれまで沢山のアドバイスをありがとうございました。
友人にも、エムズシステムのスピーカーの素晴らしさを宣伝しますね。