Categories

Site search

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 8月 11th, 2009

2009年8月11日

洲崎寺の波動スピーカー

P1020420.jpgP1020423.jpgP1020437.jpg


先日土曜夜は牟礼の石あかりロードの一環として洲崎寺内にて「演奏家のいない演奏会」を行いました。
西山さんの素晴らしいヨガも間にはさんだ1時間強、とても素晴らしい空間でじっくり皆さんに味わっていただいたと思います。
前半はアカペラから始まって、ハーブオオタさんのウクレレ、そしてお寺の中なのに「グレゴリオ聖歌」。
エネルギッシュで美しいヨガ(これもすべて波動スピーカー)の後は、本格演奏会へ・・。
暗闇の中、皆さんと心が通っていく感じがとてもうれしかった。
皆さんアンケートでは大感動コメントを書いてくれました。
最後は僕の好きな「smile」、良い機会をご用意いただいたるいままさん、あたたかいスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。