2008年4月29日

化粧品PR&オーラソーマテラピー 守田ともこさん

PR.jpg


「スピーカーと私」
ショールームで一瞬にしてMS1001に魅了され購入しました。一番の魅力は、どんな空間の空気も一瞬にして、調和の取れたバイブレーションで満たしてくれるということです。仕事が終わって家に帰り、今までは即テレビをつけていましたが今はまず、スピーカーのスイッチを入れます。
色々なCDを聞いていくうちに、それぞれの楽曲が携えている「本質」のようなものが私なりに分かるようになりました。
例えば、マタイ受難曲は「ミッション」なんですね。これは家で仕事の企画書やプレスリリースを作るときに本当に役立ちます。すごい集中力と直観が湧いてくるんです。
サラ・ブライトマンは「女性性・癒し」。これは、私が趣味でやっている「オーラソーマ(カラーセラピー)」のコンサルテーションの時にクライアントさんと私の間に、調和に満ちたハートtoハートの掛け橋をしてくれるので本当に良いセッションができるんですね。
オーラソーマをやっているので、色(光)にも音にも様々なバイブレーションがあり、それが人の心身に影響を与えることがよくわかかります。特に、音は自然と耳に入ってきてしまうものなので、意識して良い波長の音を聞くようにしないといけないと思います。それをやってくれたのがMS1001。
私にとっては音楽が楽しめるということと同時に、空間清浄器としての役割があることが魅力です。浄水器をつけないでマンションの水をそのまま飲む方ってあまりいないと思いますが、それと同じようにこのMS1001もきっとこれからあたりまえのように波及していくんでしょうね・・・。
これからの希望は、ぜひぜひオリジナルCDを作って欲しいです!!