2008年4月28日

心理カウンセラー 藤井雅子さん

user_fujii.gif


初めてこのスピーカーを見たのは国立のオフィスでした。オーディオ音痴の私でさえ、軽い衝撃を受けたのを覚えています。
まず形。色。まるでインテリアのような温かみのある外観。
そしてなんといっても音。超有名オーディオ社の大型スピーカーより断然いい!ど素人でも明らかに違いがわかりました。
とにかく音の深さと広がりが尋常ではない。
ちょっとした一目惚れでした。
うちで聴き始めてから、不思議な変化がありました。自分の感情がとても素直に感じ取れるようになって、いつもとてもリラックスしていられるようになりました。
落ち込んだ気分のときも、イライラしているときも、ちゃんとわけがわかるようになったので、妙な不安を感じることがなくなりました。
自分の感覚がつかめるようになったことで、無理をすることが減り、より強く楽しさや幸せを実感できるようになった気がします。
この波動エネルギーは、私だけでなく、部屋全体の空気にも影響を与えているようで、何年かぶりに鉢植えから新しい芽が出てきました。
今は自宅に欠かすことのできない癒しの存在となりましたが、近いうちにクライアントのためにもカウンセリングルームにこのスピーカーを置きたいと思っています。