Categories

Site search

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年3月24日

ロビーコンサートとumieのスーパーギターデュオ

P1010107.JPGP1010109.JPGP1010105.JPGP1010095.JPGP1010093.JPGP1010091.JPG


香川県の詫間にある細川病院の奥様と院長先生のご尽力で、今日はスーパーギターデュオのロビーコンサートが行われた。
最初は皆さんの印象がどうかと思ったが、入院中患者さんがたやお集まりいただいた皆様はとても気に入っていただいた。
木村さんの杉本さんのあたたかさが通じ、また皆さんの気持ちも相互に作用し、とても素敵な空間が出来上がった。
皆さん実に感情が細やかであります。
院長先生に抱かれた猫も気持ちよさげ・・。
さて夜はumie・・。
いらしていただいた方、本当にありがとうございました。やはりumieらしい充実の時間となりました。
宮本さんのベースと一緒にパーカッションで参加したが、「繊細」と純さんに評価され、褒められたのがとてもうれしい。
僕はまぎれもなくO型であります・・。褒められると単純にうれしい。
ほんと、いい加減(いい意味です)・・。
演奏前は波動スピーカーでBGMを流した。
場が粒子が音楽で満たされます。
明日は屋島と郷屋敷そしてWBC決勝ですね。