Categories

Site search

2009年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年2月22日

二都物語

090221_210154.jpg090222_100356.jpg090221_151751.jpg090222_152804.jpg090222_161720.jpg


用事で京都、奈良に行ってきました。
本格的な観光シーズン前で寒すぎることもなく、スローな時間を楽しめました。
パリにも通ずるという街、京都の美術館でロベール・ドアノーの写真展に出会いました。表通り、裏町、カフェ・・、人々や動物に向ける視線が素晴らしかった。
奈良のライブハウスでは偶然ブルースのジャムセッションに遭遇・・。初めての人たちと熱い夜になりました。久しぶりに思いっきり叩いた。気持ちよかったです!ありがとう奈良のミュージシャンたち・・。
法隆寺や知恩院など京都の寺院・・。
静けさ、音、空気、佇まいをいっぱい感じてきました。
街の音ってメンタリティに関わるかもですね。