Categories

Site search

2009年1月
« 12月   2月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年1月10日

街角に音楽を@高松 伊藤大輔

090110_154443.jpg090110_154322.jpg


東京で活躍するボーカリスト 伊藤大輔君が寒風の中3町ドームで素晴らしい音楽を奏でてくれた。
昨夜はumieでも演奏したらしいが、高松に最初に来たのは徳島のボーカリスト、ノビノビと一緒の時だったかな?一人で複数のボイスを重ねていくボイスインストルメンツも素晴らしいがソロのスタンダードも実に歌心を感じさせる。
そこらのドラマーではかなわないグルーブと、アドリブ力もさることながら音楽に向かうまっすぐで純粋なハートがまん中にゆるぎなくあるのが人々に届く。
1回目のステージの後にSpace Ariaで波動スピーカーの「ボビーマクファーリン」を聴いて、またDVDでライブを見て、インスパイアーされたのか2回目のステージはさらにディープな素晴らしいクリエイティブな世界を魅せてくれた。
「これ素晴らしい!そこで演奏してる!」・・波動スピーカーへのうれしいコメントでした。ありがとう。
また是非きてくださいね。