Categories

Site search

2008年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年12月31日

ありがとうございました

NEW SPACE ARIA 001.jpg


今年は再開発で前の店舗が解体されたこと、街角に音楽をの活動が続いたこと、エムズシステムの試聴ルームSpace Ariaとバッグ店Kaniwaが移転オープンしたことなど大きな変化の年でした。
様々な次元で多くの人々に応援ご協力いただき、今日大晦日を迎えて
います。
皆様のお顔と言葉を思い出し、感謝の気持ちで一杯です。
来年は真の意味で新しいスタートの年、大きく変化していくこれからの時代に、価値のあるものを見極めご提案していきたいと思います。
ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。
そして皆様にとっても新しい幸せが訪れますように・・。
良いお年をお迎えください。