Categories

Site search

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年10月12日

OLIVE&YUU

081010_213752.jpg


全日空クレメントの友人からディナーライブのパーカッション演奏の依頼があったのはいつだったでしょうか・
OLIVEさんという今注目のカバーアルバムにも多く参加しているボーカリストのサポートでした。
2,3回電話で話したものの、ほとんど当日の打ち合わせでぶっつけ本番。
引越しや木村さんユニットのサポートが予想されていたので心の余裕が不安でしたが、結果、楽しかった。
ボーカルとギター、ピアノ持ち替えの裕君との3人だったので音の隙間を埋める添えパーカッションの僕の好きな展開だったので自由にできたかな?
役にたてたでしょうか?
若い彼らもとても良い性格で、気持ちよく共演できました。
九州出身のOLIVEちゃんはオープンで正直でとてもあたたかなハートの女性、裕君も真摯で好青年・・。
今、ミュージックライフを選んでいる2人の生き方が伝わりました。
またいつか共演できると良いね。