Categories

Site search

2008年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2008年7月27日

屋島テニスクラブ

yashima 002.jpgyashima 001.jpg080726_182026.jpg


そろそろ運動しなきゃと思っていた矢先、屋島テニスクラブのOさんからの依頼で今夜はクラブのビアパーティの演奏お手伝い。
集まられたお客様の中には見知ったお顔もあったが、共通項はミンナテニスをやる人・。スポーツマン・・。
最近、自らの運動不足を、見て見ぬふりを決め込んでる僕は、久しぶりのスポーティな場のエネルギーにおおいに刺激を受けました。
ミンナすっきりしてるよね。気持ちも開いてるし・・。
街にいると、地域のコミュニティばかり目に付くが、「テニスをやる」ところで通じる仲間はいいよね。
ライブはどうやら喜んでいただいた様子。途中から踊る人も若干いらして楽しかった。
浜野さん、鶴岡ちゃん一緒に演奏してくれてありがとう。
Oさん、良い機会を与えていただきました。ありがとうございました。
久しぶりにマイドラムを叩いて満足でした。いい音なんだよな、新しいシンバル・・。