Categories

Site search

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年7月27日

SANNYの歌声と若ピーの歌心

P1020310.jpgP1020271.jpgP1020277.jpgP1020299.jpgIMG_1960.jpgIMG_2119.jpgIMG_2131.jpgIMG_2134.jpg


さていよいよ2人のグッドミュージシャンがやってきました。
夜カフェのセッティングのため手が足らず彼らはタクシーでドームまで・・。
聞き覚えのある若林さんのピアノがドームに響いたとたん奇妙なうれしさに包まれました。石川早苗ちゃんの声もパワフル。
とてもなじみやすく素直なジャズに街行く人々が足を止めます。
僕のドラムと宮本さんのベースで後半はカルテット。
夜は素敵なLUCEでディナーライブ。いらしてくれた皆さんからは大変多くの感動の声をいただきました。
体全体が楽器のようなSANNYの声、そして無限の歌心、表情豊かな歌は心にどんどん届いてきます。
ドラマーの僕は彼女のリズムに脱帽、「はなみずき」には涙したという人もいました。
若ちゃんも全開、どんどんドライブします。
後半は僕と宮本さんが参加、最初は緊張気味だった宮本さんも「サマータイム」ソロでは炸裂、すっかり打ち解けていました。
忘れられないディナーライブになりました