Categories

Site search

2010年3月
« 2月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 3月 6th, 2010

2010年3月6日

歌の愛

100306_185205.jpg100306_191134.jpg


エイミーが久しぶりにドームに出演しました。
以前にもまして歌に自信と芯が感じられました。
夕刻から始まったこのライブ、通りを行きかう人、ふと立ち止まる人、何かを思い出しているような、何かを確認しているような、そしてどこかに旅しているような・・・。
良い音楽には「愛」があります。深くて強いもの、このような歌に出会うとまるである意味「完全」である沖縄の自然を前にして気づかされるように、心の余計なものがそぎ落とされていきます。
本当は最も大切なもの・・。

2010年3月6日

日本で初めて「ダイハツショールーム」の心地良さ

100305_104748.jpg100305_105824.jpg100305_104623.jpg100305_105840.jpg


新しい価値を持ったショールームを作りたいと波動スピーカーを採用いただいた「志度ダイハツ」ショールーム、落成式にはフェリアードの山本なつきちゃんも歌声を響かせました。
船をデザインしたこのショールーム、1001Mの音が吹き抜けの空間を柔らかく包みます。
落成式のあいさつでKさんから何度も「心地良い」という言葉がありました。この混迷の時代にこれからの豊かさを提案する想いが強く伝わってきました。
ヒトとモノをつなぐ想い、素晴らしいスタートです。