Categories

Site search

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年11月4日

MODEA 一丸聡子ちゃんが

P1020749.jpg


熊川哲也のバレエツアーで高松に来ていたMODEAの聡子ちゃんが突然space Ariaを訪ねてくれました。
彼女は素晴らしい音楽性と広さを持ったパーカショニストだが、同じ楽器同士楽しい話ができました。
音楽性に加えてすごくハートのあるミュジシャン。なぜ多くのミュージックシーンに呼ばれるのか分かります。
これ本当に素晴らしいですね・・。以前、ボビーマクファーリンを聴いたときも「粒子が見える!」と感嘆してくれましたが、今日もエムズシステムスピーカーの音に魅了されていました。
MODEAは互いがリスペクトしあっている素晴らしいユニット。
今後の活躍を祈っています。
<