Categories

Site search

2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 7月 28th, 2009

2009年7月28日

石川早苗 若林稔 友人たちとの時間

P1020315.jpgP1020317.jpgP1020331.jpgP1020337.jpgP1020343.jpgP1020357.jpgP1020355.jpg


日曜は「わら屋」でみんなでうどんをつついて、また壱番街ドームへ。
前日より多くのお客様で素敵な街角ライブとなりました。
スティックはうるさいとのことで、僕は竹バチでのプレイ、・・でもまだうるさかったですか・・とほほ。
前日よりリラックスが加わったライブで、早苗ちゃん、若ちゃん、宮本さんも絶好調。「鹿庭さんが一番楽しそう」と誰かさんに言われたが、お客さんも楽しそうだったでしょう?
ライブ後は車椅子に乗った高齢の婦人が「はなみずき」で涙が出た、ありがとうとかけよって来られました。
まちづくり会社の皆さん、LUCEの石原さん、そして何よりベース演奏含めいろいろサポートしてくれた宮本さん、ありがとうございました。お疲れ様!
夜は瀬戸内の味に歓喜の二人でした。