Categories

Site search

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 5月 8th, 2009

2009年5月8日

フェリアード@umie5月29日

feriado_omote.jpgferiado_ura.jpg


サパトスのツアー中、様々な場所で木村純さんはフェリアードの事を語ってくれました。
東京はじめ全国津々浦々をまわり、多くのミュージシャンと親交のある純さんですが、一番最初にこの地を訪れ、新生銀行前で演奏をしたとき、呼んでいたなつきちゃんと寛ちゃんが飛び入りをしました。
そのときの演奏の楽しさはいくつかのブログでも書かれていますが、純さんはなつきちゃんの歌と寛ちゃんのピアニカが奏でるアドリブのなかに、本物のボサノヴァの響きを感じてくれました・・。
なつきちゃんの声とポルトガル語はそれ自体が「音楽」で、嫌味のない自然なボサノヴァを響かせる人はなかなかいません。
寛ちゃんの耳とリズムの素晴らしさ、あふれるエネルギーをボサノヴァの叙情性に映し出すピアノの素晴らしさも稀有な存在です。
(彼と共演するとドラムの僕はいつもリズムのうねりに触発されてしまうのです)
そんな彼らにはじめてのumieでのライブを提案しました。
まさにミュージックの空間 umie・・。
今回はフェリアードのイマジネーティブな音楽に美しい映像と波動スピーカーによる自然音がミックスされ、素敵な音楽の旅を味わっていただきます。
お席もあとわずかと聞いています。
お問い合わせは私かumie //www.umie.info/に・・。
umieのネット予約はお得な特典ありますよ。