Categories

Site search

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー
2009年3月13日

ダンス アゲイン

090312_220051.jpg090312_215524.jpg


いつもお世話になっているリビング新聞のお誘いでディスコに行きました。何年ぶりでしょうか・
昔東京では、よく踊りに行った時代がありました。まわる照明のなか、好みの曲がかかると、よし踊ろう!と席をたつ、ときめく瞬間。
時の止まった空間。
ガールフレンドや友人たちの幸せそうな横顔を見るのは良い気分でした。
外人の友人などは深夜でもレッツゴーとパワフルでしたね。
お立ち台とかが流行る前だったような気がしますが・・。
六本木に「未知との遭遇」のUFOのように照明の高さが移動することで有名だったトゥーリアというディスコがありました。そこで、あるイベントの発表会の音楽を担当したことが縁で、何回か格安で入場させてくれたことがありました。
ニッポン放送のMさんと仲間たち何人かで踊った翌日の夜、そのディスコの照明が落下し、多くの人々が死傷しました。
自らの幸運を感謝したと同時に、時代にうすく陰が差し込んできた印象がありましたね。
昨夜は・・。
やっぱり年取ったからな、なんて思っていたのは最初の5分・・・。
好みの曲がかかると・・・
踊ってしまいました。足はステップを忘れてはいなかったのです。
あーあー。