Categories

Site search

2008年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 10月 4th, 2008

2008年10月4日

ユーロボッサ 良いです! 街角に音楽を@高松

ユーロボッサ 1 005.jpgユーロボッサ 1 009.jpgユーロボッサ 1 011.jpg


今日は「かがわ国際フェスタ」のブラジル100周年テーマのために2ヶ月続けて木村純さんが高松にやってきました。
今回はいつもユニットで活動しているバイオリンの森里子さんと一緒に・・。
夕方より初演の壱番街ドームでの演奏でしたが・・とっても良いです。
素晴らしく「うたう」バイオリン! 伸びやかでエネルギッシュな演奏は、「バークレー」でも素晴らしい実績のさすがのもの!
演奏中の木村さんの思わずもれる笑顔からも音楽の高揚が伝わってきます。
バラードから盛り上がった爆発力まで素晴らしい。
純さんのソロもノリに乗ります。
明日はたぶんフェリアードも共演するかも・・。おまけで僕もお邪魔してもいいかな!?
明日の夜はumie,あさっては栗林公園、中央公園、アイパル、そして夜は秋の「屋島テニスクラブ」、月曜は夜のヴォワール・・。
PAは良き友、仁さんが手伝ってくれます。ありがと!
素晴らしい「ユーロボッサ」の共演、お見逃しなく・・。