Categories

Site search

2008年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
Profile
Links






MY Diary ロハスタウン高松からお届けするグットミュージックダイアリー

Archive for 4月 5th, 2008

2008年4月5日

HP用写真撮影

IMG_7019.jpg


4月4日DNA柳沢さん、川井さんと一緒にエムズシステムスピーカーのシーン別写真撮影に行きました。
1件目は某地元FM放送のアナウンサー宅。静かでモダンな素晴らしい空間です。アナウンサーのNさんは僕がいつもお世話になっている生活情報新聞の編集長Iさんのご紹介。ヴォアールでの「演奏家のいない演奏会」にもいらっしゃりたかったとの事で快諾していただきました。
ご自身も音楽、オーディオ、その他大変造詣深く、今後も是非お付き合いお願いしたい方ですね。写真はマンドリンを弾く僕。こんなリビングに住んでみたい・・。
2件目は閑静な住宅地のIさん宅。
明るく素晴らしい中庭があります。
そして今、大変注目されているレストランT。穏やかな空気と緊張感、本物の佇まいが素晴らしい。
撮影、協力していただいた皆さん、ご協力いただきありがとうございました。
このスピーカーについて僕なりにどんな魅力を付け加えられるのか・・。毎晩考えてはスタッフにメールを送っています。
このスピーカーは、シンプルに音楽を求める人々にシンプル出逢っていただきたい。いろいろ考えるにそんな気がしてきますね。